土曜日イロイロ Z1000R結構進んだダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜もワシは水戸黄門を見とったダス!📺

最後の方しか見れんかったので内容はよう分からんかったダスが問題は無事に解決したようダス!

最後、黄門様ご一行はこの小舟で鳴門の海に出てったダスw

渦潮に巻かれて遭難せんことを祈るダス!

京都テレビでも水戸黄門やっとったのでハシゴして見たダス!

用水路工事のお話だったダス!

初代ウルトラマンのハヤタ隊員の人がガラの悪い人夫役で出とったダス!

と思たら背後に伝説の斬られ役、福本清三さんも人夫の役でおったダス~☆

悪いお奉行様の策略により用水路は破壊されてもたダス💦

しかし印籠ビームは全て解決させるダス☆

悪いお奉行様側におる役人さんの役でも福本清三さんがおったダス~☆

なんと一人二役ダス!

朝が来たダス!

いつもの日課をこなすダス!☕🎸🍎

バラの水やりもやるダス!💦🌹🌹🌹

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

女子アナのこのお姉さんとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

お仕事の前にAPE100で峠を軽く流してきたダス♪🌞

何者かの視線を感じたダス!👀

秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシは ギル!ギル! とそこらを探してみたのダス👀👀

そしたら

ニホカモちゃんがおったダス~♪

最近以前のようにカモちゃんを見かけんようになっとって、そんな中で峠の路面に獣が車に撥ねられたのかと思えるゴッツイ血痕があったんダス。

最近カモちゃんを見かけんのは車に撥ねられてダイしてもたのでは、、、と不吉な事を考えてしもとったダスが、生存確認できてこのワシはゴッツイこと安心したダス☆

早速お仕事をやるダス!

今日はZ1000Rを頑張るダス!

スロットルケーブル、結構待っとったのが入荷したんダス!

で、キャブレターを装着☆

入庫したときはスロットルバルブが動かんようになってしもとったダスが、オーバーホールすることにより本来の動きを取り戻したダス♪

スコスコと動きよるダスな☆

クラッチカバーも取り付けたダス!

カバー取付ける前にクラッチ板の張り付きに気付いて良かったダスw

 

休憩もシッカリとるダス!

作業に没頭しすぎて全然休憩も水分も取らんってことが偶にあるんダスw

トンネル横で休憩ダス!

お客様のFくんがグロムという車両を入手したとかでテスト走行しとられたダス☆

しばらくグロム談義するダス!

Z1RのSくんも遊びに来とられたダス!

缶コーヒー飲んでZ1R談義ダス♪

Z1000Rの続きをやるダス!

バッテリー取り付けて電気回りのチェックするダス☆

大体の電気系はOKのようダスが、電球が点かんとこが二か所ほどあるダスな。💡

カプラとか電球のソケットとか見直さんといかんダスな☆

おお~、だいぶ出来てきたダス~♪

エンジンカバー等、傷付き防止のテープ貼っとくダス☆

今日はコレくらいにしとくダス!

お仕事の後はコーヒー飲んでチョコパイ食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸