私は姑が居る時、20年以上、高熱で寝た事はなかった。

忙し過ぎて多少の熱でも気が付かなかったのかも?計って高熱だとそれで参ってしまうので敢えて計らないように…


丈夫だけが取り柄の嫁…


食事中の方、🙏

昨夜の食当たり?

先に寝ていた旦那に言うと「俺も気持ち悪い」

でも吐かないし下痢もしてない。


差し込む痛さだとアニサキスか?と思ったが、全然腹痛もなく吐いた後は胸もスッキリ、ただ🚾に行くと、一緒に下痢便が出る。

その時も全然腹痛はない。

大腸カメラの洗浄の様な感じ。


眠剤を一錠しか飲まなかった(吐くの恐れて)ので、中々寝付けない。

2時間後、追加飲んだが、それでも全然眠れず朝を迎えた。

旦那の🍚しに8時に起きると「もう2時間位寝たら?」

2時間って、計2時間位しか寝てないんだけど…

「今日は1日ゆっくり…」と言えばまだしも


でも洗濯も🍚も何も出来ないので、結局私がやるしかない。

自分はリビングで昼間ずっと寝てるのに


家の寝室エアコン古いので温度設定が上手くいかない。暑いので1°C下げると2度程下がり寒くなる。

そうすると寒いと言うので1°C上げると2℃程上がる。

リモコンは当てにならないので、温度計で確認する。

結局1〜2時間置きに上げたり下げたり

これもぐっすり眠れない理由かも?