未だに嘘と本当、ごちゃ混ぜにし、挙げ句、自分が発した言葉が嘘か本当か判らなくなって…


私が一番知りたい事。

「どんな気持ちで、私を裏切ったのか?」

「始める時に私の事はほんの一瞬でも頭を掠めなかったのか?」


何年もの間、天才詐欺師だ。


普通3年経ったら飽きると言うけど

🥩🚽に飽きなかった理由は?」


旦那「…」

「俺は欲張りで勝手だった。」

なら欲張りで勝手な人は皆、不倫する?


旦那は自慢しい、そして焼き餅焼かせ煽る為、昨日は家族で、スキー行った、動物園行った、遊園地行った、旅行行った、避暑地に土地買いに行った…」


「記憶にない」


言わない訳がない


「🥩🚽は家の事、1から10迄、知り尽くしていただろうね、アッチは子供大きいし、家族で遊びになんか行かないだろうし…行く余裕💴もないし」


子煩悩の愛妻家の顔して、

よくも平気で居られたもんだ

天才詐欺師さんよぉ‼️


何処かの股緩族が言ってたけど

1年以内に不倫が終わる(バレる、飽きる…)のは7割

3年以上続くのは1割って‼️


「お宅等、凄いね‼️

1割‼️」


「3年も続いてない」(又、始まった、証拠は上がってるんだよ💢)


そう言い張ってればいいよ‼️

でも📞さえなければ、いつまで続いていたか知れない、それだけは紛れもない事実。



YouTubeで見たテレフォン人生相談

(👩‍🦳57位)7年程不倫関係にある。

相手の妻に暴露したい衝動に駆られている。

男には匂わせている。

そして妻から慰謝料請求が着た場合は自分に金がないので男が肩代わりすると念書も取った。


この身勝手な相談

当然一喝すると思いきや、回答者2人共、優しい


「お気持ちは解ります」

「その歳で(恋愛が)出来た事は良い事ではないか…」❓


気持ちが解る⁉️

バッカじゃなか利根川😈

もしかして同じ穴の狢⁉️