毎回、頻度に関して、しつこい様ですが

35年前発覚

直後の事情聴取で


「ほぼ毎日   

19時に肉🚽の職場に迎えに行った

帰宅は2時、3時」


それを35年経ってから

然も数日前


「19時に🏠を出てその後⛳️

月、数回22時から肉🚽に会った」

に変えた


「じゃ何で35年間、何回もほぼ毎日19時云々を否定しなかった?」


「怒るから」


私は34年間は発覚時以外、怒って聞いた事はない


爆発して壊れたのは1年前


先日、元職場前を通った時、ふと思い出し、

「裏🅿️で待っていたと言う事は職場の人には知られて居た、隠す素振りも見せず(堂々と職員🅿️に居た)

いい歳の👴👵が恥ずかしい」

と言ってから


「そこ🅿️で待っていたのは1回か2回」

と言い出した

そして「殆ど⛳️後、月数回22時」と変更して来た


それも、「貴方は🛀🍚済ませて出掛けるけど

肉🚽は仕事終わり、そのまま迎えに来て

肉🚽の🍚は?」


「知らない」「憶えてない」


「家族の🍚は?」


「知らない」「憶えてない」


後に「まさか、出勤前に夕食の支度して来たとか?」

と言った時、この言葉に乗っかり


「思い出した!

そう言ってた!

ちゃんと用意して来たと言ってた!」

に変えた

子供放ったらかしで母親失格と言ったから、まぁ不倫してる時点で母親失格ですけど


「迎えに行って🚗スポット前にコンビニでも寄って肉🚽の🍴買ったりしなかったのか」聞くと


「買ってない」


🏨も🍴も行かない、毎回🚗スポット🌳

2時、3時に帰宅、その後🍚🛀

朝は8時出勤、

🚌通勤

睡眠時間(🍚用意して来たとしたら)2〜3時間


(因みに🏠と肉🚽🏠、毎回致す🚗スポット🌳は2Km圏内)

事実ならコレで体壊さないのが不思議

性欲は食欲、睡眠欲を凌駕する?


「肉🚽の🍚、家族の🍚、を聞かれた時、幾ら考えても判らずどうしてたのか、考えたら思い出した、22時に迎えだから、その間、肉🚽は自宅」

と、35年後思い出したと

ない頭から絞り出した答え(言い訳)


後にその🚗スポット🌳はショッピングセンターになり、私とよく買物行った。


そこで致してるなんて知らない34年間、

気持ち悪い🤮知らずに買物行ってた

けどテメェは「ここでやってたな🥰」と

懐かしく勿体ない事をした(バレなければ永遠に続けられた)思い出してたに違いない


「私と買物行く度この店の辺りって判っていたよな!」(この店とは特定せずに、聞くのも気持ち悪いし)と聞くと

「うん…」😳

と流石にニヤリとはしなかったが…

(今迄はπのワードで思い出し笑いを何回もした)


そして疑問が

その🚗スポット🌳を何故知っていたか?

聞くと

「仕事で通る」


「そんな🌳の中、通る?」


「国道から見えた」


「国道から🚗スポット🌳が見える?」

肉🚽と探してそこを見つけたと思っていたがもしかしてその前から使っていたのでは?

どうせ聞いても否定するし聞くだけ損