台湾、私は2度目ビックリマーク
友達は3度目なので故宮や101は止めて
淡水へ夕陽を見に行きましたキラキラ
MRT淡水信義線で台北から40分地下鉄

淡水の老街
日曜日だったので
人とバイクで溢れてました

ちょっと腹ごしらえ
ビーフンと粽

福祐宮でお参り

サンセットを楽しみに
築100年以上の
淡水紅楼
一番上のデッキです


携帯写真では伝わりにくいですが
オレンジ色の綺麗な太陽でした合格

夕陽が沈むのを
見ながらのお茶って
幸せ~ラブラブ

ライトアップされた
淡水紅楼

浜辺は色んな屋台が出て賑わってました
肩寄せ合う恋人も多数ラブラブ
サンセットを十分に楽しんで
MRTに乗って台北へ戻りました地下鉄

ホテルは台北駅の真ん前の
シーザーパークホテル
交通の便が良くて快適でした合格
夜も素敵な台北駅

ホテルに戻って
マッサージへGO走る人
毎日通いましたよクラッカー
足つぼのおばさんに
「あなたは、健康だよ」と褒められチョキ