人が生まれる前に決めてきたこと | 人生の苦難を乗り越えて幸せライフを実現する☆ヒーラープラスα☆雅子ブログ

人生の苦難を乗り越えて幸せライフを実現する☆ヒーラープラスα☆雅子ブログ

ヒーリング、占いなどの案内、及び日々日常の思いなどを綴ります。【東京・世田谷】このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!ヒーラープラスαの雅子です!

 

 

 

人は皆生まれる前に人生の目的や修行したいことを決めて生まれてきていると言われています。

スピリチュアル観点からだけでなく占いからも知ることができます。

四柱推命の占いからみてみました。

https://magoskmb.xsrv.jp/?p=646

 

 

この世に生まれてくる時はそれぞれこの現生で何か目的を持って来てると生まれてきてると言われています。現生は修行の場とはよく聞きませんか?

では目的って、どんなことなんでしょう?

今の世の中、スピリチュアル的に波動の高い子供たちや、生まれる前のことを覚えている子供や、
お母さんのお腹の中にいたときの記憶を持っている子供たちのお話を聞くこともあります。

でもほとんどの人はそんなことも考えず、思い出しもせずに生れた瞬間から人生を歩み始めるんです。

そして物心ついて自分の人生を考え始めたとき、そこからの人生、将来のことを考えて悩んでいくのです。

一体私は何をやったらいいのかわからない。何が好きなのかわからない。将来の夢って何?
決められない、って悩むんです。

 

 

​​​​​​​役立つのが占い!ここをクリック↓

 

https://magoskmb.xsrv.jp/?p=646