ラ ロッシュ ポゼ☆ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

Blingさまよりこちらを使わせて頂きましたキラキラ

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB

前回使わせて頂いてから(★←)その使い勝手の良さに
大のお気に入りになったこのBBクリームハート

今回はライトナチュラルの2色のBBクリームの他に
ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターも使わせて頂き
その良さをさらに実感(*'∀`*)v

皮膚科医が採用しているだけあって
お肌にもとーーっても優しくって乾燥もしないし
クレンジングを使わなくっても
石鹸で落ちちゃうところも手軽でお気に入りのひとつハート


ちょっとそこまで猫…っていうときも
SPF50 PA+++だから
これひとつで紫外線対策はばっちりぽけ~

お手軽に使えるのに、お肌が綺麗に見えて
手放せないものになってますニコ

今回はお友達の分も送っていただいたので
子育て中の忙しいママのお友達に渡したら
石鹸で落とせることに大喜び音符

気に入ってくれるといいなぁ
ハート