ミネラルモイスチャー石けん | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

10月1日に発売のこちらをお試しさせていただきましたキラキラ

リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん

肌に負担をかけずに、汚れだけをしっかりと落としてくれる石けんキラキラ
コラーゲンも4000mg配合されているそうですしゃぼん

汚れを落として、コラーゲンなどの美容成分が浸透して
もっちりお肌にしてくれるそうです音符


泡はモコモコだけど弾力は無いタイプでした。
なので、大好きな泡パックは出来ないかなまつげ

時間を置くとシュワシュワ泡が消えていってしまいます。
でも、洗うだけならフワフワで問題ないですキラキラ

洗い上がりもつっぱることなく、ラベンダーの香りで癒されました音符


添加物入っていないので、お肌の弱い方にも安心ですねキラキラ