遅くなりましたがありがとう❤ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

遅くなってしまいましたが
おいもとデールさんのお誕生日にたくさんのおめでとうを
本当にありがとうございました
ハート

おいもも、デールさんも、そして数日前のぽこも
私達含め、ほんと幸せ者ですハート

お祝いの言葉、本当にありがとうございましたハート


みんな、ありがとっにくきう

目がグリーンでキラキラきらきら!!

この、おいものお目目フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵
似てるーーーーハート(耳をすませばのネコ男爵様です。)


・:・*・:・*・*・:・*・*・*・*・*・*・**・:・*・


先日、”お仕事で忙しく…”と書きましたが
結果気に入ってくださって、無事お仕事になったので
今、最終の手直しをしている最中ですキラキラ

といっても、ずーーーっとそのお仕事をしているわけではないのですが
最近ブログを更新できていませんまつげ

もう少しで10月。
ほんと1日。1月。と、時が経つのがとても早いです。

そして、今まで皆様とのコメントのやり取り、とても楽しかったので
すごく悩んだのですが…
コメント欄閉じさせていただこうと思っております。:゚(。ノω\。)゚・。

私の本業は勉強でして…

試験の勉強に打ち込みたい。
でも、ネコ達との何気ない日常なんかは書き残していきたい。 

私の場合、ブログに遊びに行かせていただいても

ただでさえ読み逃げが多いのに
自分のブログでコメントをくださった皆様に
お返事も書かないとなると
私の性格上、ブログを続ける事が出来ません
ぐるぐる

自分がコメントする場合
お返事を求めて書いているわけでは無いのですが
お返事を書いてくださると嬉しいんですよね☆

お返事を書かなくってもコメントを残すと
わざわざ遊びに来てくださって
私のブログにコメントを残してくださる方々の行為も大好きでした
ハート

なので、皆様には同じように思っていただきたくって
読んで下さってなくても、お返事かいてました。

でも、お返事を書く時間さえおしくなってきまして
ぐるぐる

本当、自分勝手でごめんなさい。

今までコメントくださって
とっても嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

本当に楽しいひと時をありがとうございました
ハート


これからも何気ない日常
思い出になるように、無理せず書いていこうと思います
きらきら!!

たまに、淋しくなってコメント欄開くこともあるかもしれませんがチラ

試験が終わるまでは
一方的にブログを書く事になると思いますが
興味のある方は
これからも、我が家のにゃんず共々よろしくお願いいたしますまつげ