KATE for COVER | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

 
Ripreさまよりこちらを使わせていただきましたキラキラ

ケイト パウダレスリキッド

商品詳細ページはこちら 

「KATE for COVER」
自然なのに完璧。どこから見てもキレイ。
肌欠点を修正し、メイク映えする美しい仕上がりが続く
 新ベースメイクシリーズハート 


この商品の最大の特徴は
リキッドファンデーションが15秒でパウダーに変化するところです
キラキラ

リキッドを使った後、テカテカが気になる方は
最後にパウダーで押える方も多いと思いますが
こちらは最後にパウダーに変化するので
その工程がいらないようです
キラキラ

さっそく使ってみましたが、伸ばしてなじませると
サラサラになります音符
15秒でパウダーに変化とあったのですが、本当でした
ぷぷ

カバー力もあって、綺麗なベースを作ることができましたハート
ちょっとボケちゃったけど、サラサラですキラキラ


リキッドのカバー力・フィット感・パウダーの美肌持続力で
化粧崩れも気になりませんでしたよ
キラキラ

お値段も可愛いので、コスパが良さそうです
しゃぼん


今回はブログの読者様へ

ケイト パウダレスリキッド”をお試しいただくチャンスがあるので
気になる方は是非応募してみてくださいねキラキラ
矢印矢印矢印
  読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら 





Ripreキャンペーンに案件参加中