Za(ジーエー)のマスカラ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

 
9月15日に発売となるZa(ジーエー)のマスカラを
一足先に使わせていただきましたキラキラ


Za キラーボリュームマスカラ


矢印Za公式サイトはこちら 



Za(ジーエー)は、仕事にプライベートにアクティブな毎日を送る
女性のために生まれた海外で大人気のブランドですキラキラ


先日、Za(ジーエー)アミノミネラルジェルを紹介させていただきました音符
その時の記事は矢印★こちら★


まずビックリしたのがブラシ!!


ウルトラボリュームですよキラキラ



太い軸でブラシが広めなので、液をたっぷり含ませられるから
1回でたーーっぷり塗布できます キラキラ
忙しい朝にピッタリ
ハート  時短♪時短♪


ボリュームアップワックス配合で根元から太く仕上がるし
ダマになったりしませんでしたキラキラ
それに汗・水・涙に強いウォータープルーフなので
長時間にじみませんでしたキラキラ

お値段もかわいくって、1,260円ですよハート

今回はブログの読者様へ
”Za キラーボリュームマスカラ”を
お試しいただくチャンスがあるので
気になる方は是非応募してみてくださいねキラキラ
矢印矢印矢印

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら  





Ripreキャンペーンに案件参加中