ぷぷぷぷーーーー。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

だいえっとーー

何それのんびりしゃぼん

ってワチ夫さん、マックでポテト買うついでに
ハンバーガー買ってきてくれましたしゃぼん


オージーデリハンバーガー

我が家の近くのマックが悪いのかしら。
しょっぱくって…美味ではなかったですがーん

さっき、ぽこさん
階段の所をまた枕にして寛いでましたcat*
最近、ほんと何でも枕にしておりますチラ

なーにーワチーーにくきう

んーー。ようは特に無いよーキラキラ



ぽく、眠いの…にくきう

そうだね。ゆっくり寝てちょうだい
ハート

あれ??
ぽこさん、鼻○○が付いているのでは??

え!?    そんなはず無いよにくきう

そうだよね
ハート

ぽこさん、昔から王子様みたいハートって言われてて
今じゃコジジーって言われてるけど
鼻○○は私の目の錯覚よねしゃぼん