ダイエット12日目☆ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

・*・*・ダイエットs3  12日目・*・*・

ぶはーーーーーーー(@ ̄Д ̄@;)

昨日の体重が…10日前から±0!!!!!

これは、体脂肪測れる体重計が無かった時代なら
挫折レベルですよぐるぐる


開発してくれてありがとう!!
ですねのんびりしゃぼん


私が減らしたいのはぷよんぷよんの脂肪さんだから
体重減らなくっても気にしませぬチラ

でも、筋肉がこんな短期間に増えるわけないので
浮腫みも大きいのかなーしゃぼん

昨日は手がぽちゃぽちゃな1日でしたぐるぐる


あ、今日もだ…チラ



おまけ

ぽこさん、すやすやキラキラ



ずっと見てたら、どっちが地面か分からなくなってきました…




ペン立て邪魔かな… 

ヾ(・ω・`;



先ほどの記事と分けましたまつげ


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

お返事も遅れてしまってますが
時間が出来次第書かせて頂きますので
その時は読んでくださると嬉しいです(*'∀`*)v