Za(ジーエー) | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

 

Ripreさまよりこちらをお試しさせていただきましたキラキラ

海外で大人気のブランド”Za”が遂に日本上陸ですキラキラ
Za(ジーエー) アミノミネラルジェル

矢印Za公式サイトはこちら 




こちらは洗顔後、これ1本でメイク前のお肌を整えてくれる
オールインワンタイプのジェルしゃぼん 






手に取ると、プルプルのジェルで
伸ばすとみずみずしく良く伸びますキラキラ
スーっとしてなんか気持ちいいのんびり
そして、馴染ませるとサラッサラなお肌になります音符 

爽やかな香りも心地いいです
キラキラ

余分な皮脂を吸着する皮脂ホールドパウダー配合
毛穴を目立ちにくくするパウダーINジェルだから
お化粧した後のお肌がつるすべ
ハート

サラサラだから
パウダリータイプのファンデーションの厚塗りも防げましたよ
キラキラ

なんといっても
忙しい朝にメイクがササッとできちゃうのが嬉しいですぷぷ

最初はちょっと乾燥とか不安だったけど
全く問題なくって大丈夫でした音符

かわいいお値段なのも魅力的キラキラ
(50gで1050円ですよしゃぼん

ブランドモデルは素敵な長谷川潤ちゃんハート
アクティブで素敵ですよねーしゃぼん

今回はブログの読者様へ
”Za アミノミネラルジェル”をお試しいただくチャンスがあるので
気になる方は是非応募してみてくださいねキラキラ


矢印矢印矢印

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら 





Ripreキャンペーンに案件参加中