おバカな舌。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~


メントスレインボーに”はてなフレーバー”が入ってるらしくて
ついつい購入。
まんまと企業の思惑に乗せられておりますチラ


これが、うわさのはてなフレーバー
噂にはなってないかものんびり

食べてみたけど何の味かさっぱり分からず。


わち夫も分からなかった。って言ってたよにくきう

夫婦揃って分からないなんて、悲しすぎるわ・・・汗



残りこれだけあるから、食べ終わる頃には
何味か分かるとイイねーーにくきう





あ。 なんかコロコロころがるっ♪にくきう




くんくん♪にくきう




えいっ♪にくきう


注)食べ物で遊んではいけません。


・*・*・*・*・*・*・


体調を崩してしまった為
返信や訪問なかなか出来ていませんが
回復次第またお邪魔させて下さいね
しゃぼん


最後まで読んでくださってありがとうございましたcat*