ネコとネズミ。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~


このマウス
布の上でもちゃんと動いてくれる優れもの
ぷぷ

感度良くって、かなりお気に入りハート

ガラスのテーブルの上はさすがにマウスパッド必要でした…

PCをTVに繋いで動画見るとき
わざわざPC前に行かなくても色々操作できるから
ぐーたらしたい時にピッタリハート

って、こんな横着してる人、この世に私くらいだったりしてチラ


ぽこさんが可愛く座ってジーーーッとマウス見つめてたから
何かと思ったら
マウスから出てる青い光に反応してましたキラキラ 



この青いの気になるの??



ちょいにくきう




ちょ ちょいにくきう



あれ。 つかめないにくきう




ふわぁーーにくきう

あれ? 飽きちゃった??




うーんにくきう




えいっにくきう



こんな遊びをネコ様としてる人
多分いないとは思いますが
目に入らないように気をつけてあげてください
チラ


全然関係ないですが
ここ2日程連続で
食器洗剤でボールと大きなお鍋を洗っただけで
主婦湿疹が出来て、非常に手が痒いですぐるぐる

どんだけやわな手してるんだー
と、自分に腹を立てております…

久しぶりの主婦湿疹で最初何か分からず。
痛痒かっただけだったのが
今日になって小さな水ぶくれが出来たので
主婦湿疹だって分かりました。

まだ右手の薬指の爪付近だけなので
広がらないように対応していこうと思っています。



・*・*・*・*・*・*・*・


最後まで読んでくださってありがとうございましたしゃぼん