歯が命 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

モラタメさまよりこちらを送っていただきましたキラキラ

アパガードプレミオ(プレミアムタイプ)




アパガード独自の成分で
歯本来の健康的な白さを実現してくれるらしいですキラキラ





一緒に入ってたのがコレキラキラ

透明なシートに歯が描かれてて
自分の歯の色が客観的に
今どれ位の色をしてるのか分かっちゃいます
・・・汗

このシート、5番の方が3番4番よりキレイじゃない??
なんて余計なこと話しながらチェックしましたよ。


そして、更に白さを求めてアパガードで磨くチラ

ホワイトニングの歯磨き粉は
普段から色々な種類を使っているから
何がイイのか分かってなかった私。

今まで使ってたのをお休みして
アパガード1本に絞って使い続けてみました
キラキラ

コーヒーや紅茶,ステインが付きそうな物たっぷり飲んでたけど
特に黄ばみもせず、白くなったのかな??

シートが曖昧すぎて良く分からなかったけどチラ

でも、歯磨きしてる最中からキュッキュッいってくるし
磨いた後の歯は、見るからにピッカピカツヤッツヤ音符

見えない傷を埋めてくれるらしいので
光がキレイに反射してくれてるんだなって実感できましたよハート

使い終わってもリピして
私の歯磨きコレクションの仲間に加えますぷぷ