おおきさ。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~


突然だけど ”おいもクイズ”だよにくきう

『ぽくは、この箱に 入れるでしょーか??*にくきう

うーん。
箱が小さすぎるから、ムリ!!



こたえは、ぽくもまだ わからないよにくきう

分からないのにクイズにしたの??
いや、正確には私がクイズにしました。
スミマセン。


うーーーーーーーん。にくきう




入れそうにくきう

いやいや、その感覚は私には理解できない。




ぽくに入れない箱って、今まで見たことないもんにくきう

そうだっけ???











ほらキラキラ 入れた♪にくきう

え。。。



クイズのこたえは 入れたキラキラ が、正解だよにくきう



え゛ーーーーーーー。

なんか違う気がする・・・。




正解した方は、私よりおいも通
チラ