過去とは恥ずかしいもの。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

学生時代に
勉強していると、ぽこさんが教科書なんかの上に
デーーーーンと横になってしまったことから
私は机の上に猫ベッドを置くようになりましたまつげ

机は当時から大きいものを使っていたので

スペースは十分だったんですキラキラ
ベッドやタオルなんかを置くことで、そこで大人しく寝ててくれるので
教科書やノートの邪魔にならないんですよのんびりしゃぼん

そして、また勉強を開始した今も机の上には寝るスペースがあるのに…

おいもさんは、スキあらば参考書の上に
ドーーーーン!!

おいもさん、参考書が読めませんよーー



ねぇねぇゞ( ̄∇ ̄;)




寝ちゃうんですか…(´Д`;)ガーン

そして、おいもが邪魔しないときは
ぽこさんが
ドーーーーーーーーーン。

かろうじて、参考書は読めますキラキラ



あぁ、気持ち良さそうハート


そして、思い出のおいもさんのお邪魔写真音符


あーーーーー☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

親ばかですみません。ほんと彡(´∀`;


そして、デジカメとフィルム写真のミックスだった約12年前。
ぽこさんが私の勉強を邪魔していなかっただろうかと思い
HDで昔の写真を見てみたらチラ

懐かしい。
そして、とても恥ずかしい写真がありました。

これ、勉強机。

頭すっごーーーーーーーーく悪そうですね…(´Д`;)ガーン
どこで勉強してたんでしょうか。
いや、勉強なんてしてなかったんでしょうね…

そして、洗面器で寝るぽこさん。

なぜ。

こんな飼い主でごめんねしゃぼん

今は真面目に生きてるからねハート



時代を感じさせる、オハズカシイ写真を公開する私。

今日はおかしな気分なので、読み返したとき
昔の写真は消すかもです彡(´∀`;




・*・*・*・*・*・*・*・


長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございましたキラキラ