京のすっぴんさん | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

LIKE!さまよりこちらを使わせていただきましたにゃ


京のすっぴんさんシリーズ
『花潤 しっとり美容液』



こちら、天然成分のみで作られた
保湿化粧ジェル

プッシュ式で、テクスチャーはトロっとした感じで
お肌にスルスル浸透してくれましたキラキラ

ネロリという成分の香りが顔を覆った瞬間すごく感じます。

ネロリ:ダイダイ(ビターオレンジ)の花から得られる精油


でも、覆った瞬間香るだけで、お肌に馴染むとしなくなるので
気にせずに使えましたキラキラ

お肌を手で覆って浸透させると
更にモッチリのお肌になりましたよ
音符