rehada(リ・ハ・ダ) 経過☆ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

R 28美容』 の rehada 飲み始めて3週間程経ちましたハート

開始当初&rehadaの詳細は矢印★こちら★


R28美容のrehada(リ・ハ・ダ)

このパッケージ、ほんと可愛くって
ピンクLOVEな女性にはたまらないですよねハート

飲み忘れもなかったですキラキラ


毎日、夜寝る前に飲むのが効果的とメールまで頂いて

消費者に優しいですよね音符

このrehadaに含まれてる、抗酸化作用成分
他のビタミンより群を抜いているらしく
レディー・ガガさまも愛用してるみたいですよキラキラ

そして、私が実感した効果は
肌のくすみが無くなってきました音符

ずっと続けたら、もっと何か効果があるかもしれませんねキラキラ