飽き性… | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

基本3日坊主で興味ある物がすぐに変わっていきます。
唯一続いてるのが、基礎体温の測定と家計簿チラ

今は体重測定をしてグラフにするのが楽しいですおんぷ
きっと数字が好きなのかな
あひる
痩せて、キープできるまでつづけます!!

最近の脱落した趣味はカクテル作り

たくさんのカクテルベースのお酒を買い込み
毎日のようにバーテンダーさんごっこをしてました
にゃ

日に日に上達して美味しくなっていったんですが
リキュール類が無くなっていくのと同時にバーテンダーごっこに飽きてきて
ぐるぐる

カルーアとベイリーズは飲みきれなくてまだ残っているので
何かに使いたいなぁ~っと思う今日この頃
クローバー。

ダイエット19日目☆
164cm、53.6kg
前日比:-0.4kg
・Total:-4.2kg

体重の増減激しすぎですね~
体脂肪は何百グラム単位で減っていってるので
塵も積もればなんとかで、地道に努力します
さくらんぼ