クエン酸チャージ1 | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます‼️

金曜日のまごころです😊

この間の連休は久しぶりに旅行✈️に行ってきました🙆






なんともわかりにくい写真ですが、和歌山です😅






チェックインして初日のメインは怪獣初めてのプール🏊🏊‍♀️です





カメレオン水着ウォーターボーイの誕生です。

去年この水着を見つけた時はテンション爆上げでした。笑





ちなみに僕の海パンもカメレオンです。笑

プールって勝手に室内のジムみたいなのをイメージしていたので、こんなオーシャンビューなロケーション抜群プールでした✨



では、いざ入水!

どうなる怪獣!!




めちゃくちゃ楽しんでました🤣

思っている以上に怪獣は妻夫木君よりも玉木宏よりもウォーターボーイでした👏





天気は良好、プール気持ちいい、晩飯も朝飯のビュッフェも美味しい、やっぱり和歌山サイコー‼️な初日でした👏



では、明日は第二弾和歌山といえばあそこでしょ!編です🙆



それでは本日も元気満タンでお待ちしてます‼️



まごころ鍼灸整骨院