快挙! | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます‼️

火曜日のまごころです😄

この間の日曜日に行われました、

ボートレース🚣‍♀️🚣
SGグランドチャンピオンシップ
略してグラチャンにですね、

都島工業高校機械科の同級生
西村拓也選手が出場していました👏(この時点でめちゃくちゃスゴい事なんです🤩)

なんと!





優勝戦に乗りました‼️😳😳😳


今回で2回目のSG優出なんですけど、これはもうとにかくとにかく凄い事なんです😭😭😭






結果は6着でしたが、鳥肌立ちまくりでした✨✨

夢を見せてくれてる同期に感動です🥹🥹


ここまできたら絶対SGホルダーになってほしい👍

皆様、なかなかボートレースを見る機会少ないと思いますが、

西村拓也選手の応援宜しくお願いします‼️😄



それでは本日も元気満タンでお待ちしてます‼️



まごころ鍼灸整骨院