【お知らせ】まごころ村のリーフレットができました | 新潟コシヒカリのお米農家「まごころ村」ブログ*出張販売・全国発送対応

新潟コシヒカリのお米農家「まごころ村」ブログ*出張販売・全国発送対応

こんにちは、新潟より自然栽培のお米と有機低農薬栽培のお米
をモミ保存・真空パックで鮮度良くまごころ込めてお届けしています
くわしくは➡https://magokoro3580.com/

まごころ村のリーフレットが完成しました。

作成をしてくださったのはうさくま堂の竹村由佳さん

 

また、facebookでもデザインに関して色々と

ご意見をいただきありがとうございました。

デザインを決定するうえで参考にさせて頂きました。

 

リーフレットはおむすび色をあえて外してあります。

まごころ村のおコメ作りに対する想い、こだわり、

実際に食べて頂いた方からの嬉しいお便りを

ギュッと詰めたものになっています。

それでいて、スッキリと見やすく、まごころ村の

イメージである自然を表現したデザインとなっています。

 

お米を贈答でもらった方も想定してあるため、価格は載せていません

価格は別のものでお知らせという形になります。

 

また、毎月行っている直販の案内も入れさせていただいています。

ここも、うさくま堂さんのこだわりが光るところです。

その細部へのこだわりをうさくま堂さんはブログに書いていてくださいました。おーなるほど!さすが、餅は餅屋。

そのブログはこちら➡

https://usakuma-do.jp/archives/3420

 

このリーフレット直売でもお持ちしますが

見てみたいという方は送らせていただきますので

お声をおかけください。

 

表紙、まごころ村。おむすびは被っていません。

おむすびはまた物のもので…

 

裏面、直売の案内。細部にもこだわりが光ります。

 

内側、まごころ村のお米に対する想いがぎゅぎゅと

 

お客様から頂いたお声も載せさせていただきました。

 

【まごころ村情報】
 

おむすびまん

好きなおむすびは 

塩むすび(縁結び)

ふっくらホッコリ発信中!

 

こむすびの殿堂はじめました!

 
 
 ・直売の情報
川越直売 6月9日(土)10日(日)
藤岡直売 6月23日(土)24日(日)
 
 ・直売の場所も募集中!
関東圏内でしたら「うちのところでもやってもいいよ」という方も大歓迎!!
 お客様集客ツールとして、自店独自イベントとして、空きスペース活用として、お使いいただけます。
 
・その他
全国にも発送させていただいておりますのでお声かけください。
 また、地元でしたら近隣配達もしています。
 
詳しくはまごころ村のホームページまで