私はよもぎで体を癒す | 温活先生♪カラダの中から温めて妊娠❤️

温活先生♪カラダの中から温めて妊娠❤️

静岡県島田市、富士山静岡空港と東名吉田インターの近くに温熱鍼灸まごころ治療院はあります。田舎だけど意外とアクセスもいいので、東京神奈川方面からの患者さまも多くおみえになってます。
『不妊・自律神経専門』

こんにちわ

島田市の温熱鍼灸まごころ治療院です

 

今日はとてもいい天気だったので気持ちがよかったですね。

悩み事があったりするときは少しお散歩して自然と触れ合うと心も落ち着いてきます。

普段からあまり運動していない人で心がしずんでいるときは、あまりハードな運動をしてしまうと逆効果に

なってしまうので、適度に疲れないくらいがオススメです。

 

温かくなってきたら、よもぎの季節になってきます。

よもぎは世界中で古くから利用されてきた植物です。

 

食べたり、お茶として飲むだけでなく、お手当てに使えば、

その多くの効能により体のトラブルの改善に役立ちます。

 

よもぎの効能

☆止血効果

☆造血作用

☆冷え性改善

☆妊活

☆生理不順改善

☆婦人科系疾患

☆痛み改善

☆活性酸素除去

☆睡眠効果

☆リラックス効果

☆抗炎症作用

☆抗菌作用

☆美肌作用

☆皮膚トラブルの改善

 

などなど、よもぎはお灸のもぐさでもあり、よもぎ蒸しにも使います

カラダの不調には必要なものですね

 

 

 

 

 

 

 

まごころは完全予約制となっておりますので、お電話もしくはメールでの予約をおすすめします。

当日の施術希望のお問い合わせは確認がすぐにできないこともあるため、お電話にてお願いします。

 

また、メールの返信がない場合、申し訳ありませんがお電話にてお問い合わせをお願いします。

 

詳しいメニューはまごころ治療院ホームページへ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

温熱鍼灸 まごころ治療院

乙女のトキメキ住所→ 静岡県島田市南原85-4
乙女のトキメキ電話→ 0547-38-3347
乙女のトキメキHP→ 
島田市 温熱鍼灸まごころ治療院
乙女のトキメキメールでの予約・お問い合わせ→ まごころメール
ニコインスタグラム見てね 

 

 

温熱鍼灸まごころ治療院は、東名高速吉田インター出入口より、車で5分以内の場所です!!

富士山静岡空港のある島田市です(*^^*)