チャーハン | 横浜市の二級建築士 ◆ 河野深雪 まごころブログ

横浜市の二級建築士 ◆ 河野深雪 まごころブログ

そろそろリフォームをお考えの方、いっきにお片づけをしたい方へ。
女性建築士の立場で、現場のこぼれ話やニッチな情報をお伝えしています!
ぜひおつきあいくださいませ。

こんにちは  芹が谷店 清水です。

 

先日テレビで、「チャーハンはパラパラじゃなきゃダメですか?」という街頭インタビューをやっているのを見ました。

グルメ番組では、「パラパラだ!パラパラだ!」と美味しそうに食べ、あの手この手のパラパラチャーハンの作り方が紹介される昨今。なんて思い切った質問!なんて素晴らしい質問!

結果は、40%近い人が「しっとりチャーハン」肯定派。

結構いる!しっとりだっていいんだ。

これからは、私も思い切って言おう。「しっとりチャーハン、好き!」