"お地蔵さん展" を終えて |   まごころ魂

  まごころ魂

福岡県大川市の仏壇仏具店「お仏壇のまごころ」のブログ

以前の話になってしまいますが、
 浅井亮然先生の「お地蔵さん展」への
 たくさんのご来場ありがとうございました


おかげ様で多くの方にご来店いただきました虹
予想を超える来場者数と浅い先生の"熱"で
店内に活気が溢れました ニコニコ

これまで何度かブログやフェイスブックに
先生を案内しましたが、写真を一度も掲載していませんでした


スラスラスラ~っと、いとも簡単そうに描かれます、、
「すぐ描けるようになるよ。」とおっしゃいますが、、


最終日にご一緒に写真を撮っていただきました

浅井亮然先生についてはこちら→お地蔵さん展の案内②

浅井先生は僧籍もお持ちで
先生が感じてらっしゃる干支や誕生月に基づいた性格の傾向と
合わせて、様々な相談に応じてくださるのも魅力のひとつではないでしょうか


ご成約いただいた作品の一部をご紹介しますと
、、

チューリップ黄 七福神の図柄
ほんわかとした雰囲気がすてきな額です


チューリップ赤 龍上観音
こちらはすごい迫力です


チューリップ紫 花咲き地蔵
会期中に別注にてご注文いただいた作品が先日仕上がってきました
この後、掛軸表装いたします


先生の作品は、現在も数点10点ほど弊店に展示しております
ひきつづき販売もしております
先生の愛らしい作品を一度ご覧になりませんか 音譜








お仏壇の納入例 ページ更新しました。 **モダン仏壇・金仏壇・唐木仏壇ございます。ぜひご覧ください。**




□■ 福岡 仏壇 お仏壇のまごころ ■□
$  まごころ魂
福岡県大川市向島1374(国道208号線沿い、大川楠風高校向かい)
TEL:0944-88-0117 / 0120-89-0117
仏事コーディネーターのいるお店、公正取引協議会会員店

ペタしてね