開店三周年記念コンサート |   まごころ魂

  まごころ魂

福岡県大川市の仏壇仏具店「お仏壇のまごころ」のブログ

去る3月5日お仏壇のまごころではコンサートを開催いたしました。


$お仏壇のまごころのブログ




毎年3月に日頃お世話になっているまごころ会員様をご招待して行っているものですが、

今年は3回目となりすっかり恒例行事となりました。


入場整理券も今年は140枚があっという間になくなってしまいました。


それだけ当店の認知度も上がってきていると思うと嬉しい限りです。



当日は当店のショールームの棚や展示しているお仏壇を全て移動し、椅子を並べて設営します。


簡単ながらステージも飾り付けるとコンサート会場の完成です。


$お仏壇のまごころのブログ


今年の演奏者はギター古賀修さん、声楽家(ソプラノ)納富裕子さん、フルート 扇 佑桂梨さんで、

すばらしい演奏を披露していただきました。


$お仏壇のまごころのブログ


お越しいただいた皆様には、ゆっくり心和やかなひと時を過ごして頂けたようでした。



□■ 佐賀 浄土真宗本願寺派向け仏壇 お仏壇のまごころ ■□

福岡県大川市向島1374
TEL:0944-88-0117