本日2回目のパーティーは

 

 

 

なんと「I♡Disney」がテーマ!

 

 

 

なんてことはまったく意識せず申し込んでしまった俺。

 

 

 

やべー

 

 

女性のプロフィール見てても、年パス共通パス持ってる人多いぞ。

 

 

ディズニー好きが集まってる!

 

 

 

 

そりゃそうか。I♡Disneyがテーマなんだから。

 

 

 

 

しまったなー。俺はDisney行くけど

 

 

 

大好き!月に1回以上行きます!

 

 

 

って言うほどじゃなくて

 

 

 

年1回も行けばいい方くらいなもんだからなぁ。

 

 

 

 

でも安心してほしい。

 

 

 

Disney好きでも対応できるものを持っているのだ。

 

 

 

 

それは、「自分、昔キャストやってたんですよ」だ!

 

 

 

 

そう、俺は学生の時にディズニーシーのキャストをやっていたのだ!

 

 

 

 

女性のプロフィールを見て、慌てて自分のプロフィールを修正する俺。

 

 

 

「昔キャストやってました」の一言を付け加える。

 

 

 

 

Disney好きが集まっているだけあって「私もやってたんです!」っていう人が多いの。

 

 

 

 

いやー、なんとか話をつなげることができたね。

 

 

 

 

 

だれからも「いいな」がもらえないことには変わり無いんだけどね。

 

 

 

 

 

ちなみに参加女性は5人。

 

 

2人欠席。

 

 

 

うーん、ちょっと少なかったね。

 

 

 

 

まぁ俺には関係ないけどね!