左脳の暴走 | 幸せホルモン

幸せホルモン

幸せホルモンを日々何度も出したらどうなるのか?


年々、あっという間に年が明け

『あっ』の時間がめちゃくちゃ短くなる。


ぼーっとだらけてテレビを見てたら

いきなりの地震速報で家が揺れ出した。

かなり長い間揺れた気がした。


こんなお正月を迎えるなんて。


祈るのみ。

それしか出来ない。


昨年からねどじゅんさんのYouTubeを見まくり

思考を消すべく奮闘中

油断するとすぐ、左脳が暴走します。


ありとあらゆる考えが次から次へと。


その度に、これは左脳の暴走!

いまここ呼吸をして回避してます!

かなり思考がなくなりつつあると思うのだけど

そこに到達しないことにはわからない。


どうなんだろう。

思考がなくなるって。

あらぬ妄想

過去への後悔、自己嫌悪

未来の不安

それら全部なくなるなんて

それ以上の幸せはないはず!


今年は左脳の暴走とおさらば!



写真は、思い立って行ってきた兵庫県の西宮神社

とても感じの良い神社でした!

福男で有名ですよね!







早朝だったけどまぁまぁ人がいてびっくり!