【飯塚市 隠れ家サロン】自然療法サロン:Richesse*リシェス* -2ページ目

テーマ:
6月の初めに、行く予定のなかった糸島の桜井神社へ行く事になり、さらに行く予定のなかった飯盛神社と飯盛山へ登山してきましたあじさい




桜井神社では、地震の前などに手がビリビリする能力?と引き換えに、新たな力を上(創造主、神)から渡されました。

かといって、能力の使い方の説明もなくガーン

さらに、今にも爆破しそうなマグマの様な火のエネルギーが動いているイメージも見せられました。




新しい能力を使って、サポートするようにと言われました。


え?どうやって?笑笑



その時点では
「火山?地震?を止めろ!という事?」
「いやいや、無理やろー」
と焦ってしまいました。


そのあとに行った飯盛神社の上にある飯盛山から下山してきて、文殊堂に向かうと 薬師如来様からも呼ばれ御堂へ登って手を合わせました台風


すると今度は、深く暗い海の底のもっと底のイメージが伝わり、なんと底の中でも火のエネルギーがグツグツとなっていました波




海底火山?海底が震源?
を連想させるイメージに少し恐怖心も出たほど。

津波ではなく、もっと下の事の様でした。

この日に見せられた事を総合すると、

●海底火山が噴火もしくは海底が震源の、大きな地震や爆破が起こる

●火山噴火

が起こるかな?と


この日を境に、世界でも日本でも噴火、地震が頻発していきました。

昨日は、新燃岳の爆発的噴火も起こり体調が悪くなるほど。

大阪の地震の前も、体調が悪くなりました。

その近辺、敏感なの方は私と同じ症状を訴えてました。

私は、地震や噴火の不安を煽りたい訳ではなく、地球規模で見ると天災ですが、私達を小宇宙として見た時に、私達の中の潜在意識がマグマで、抑圧が積もり積もって爆発しやすい時期だよ という事をお伝えしたいのです。




潜在意識、インナーチャイルド、カルマ、内なる自分‥色んな言い方はありますが、中に燻っていたり押し込めていた事や思いを見せられる出来事が、起こる必要がある人に起こってきています。

私の周りでも、事故・対人トラブル・仕事のトラブル・身体の不調・キャンセル・中止・死別‥

これらが起こる事が「悪」ではありません。

創造主が起こす事は、全て前提に「愛」があります。



これらの、重大な出来事と引き合う 自分の中にある問題を内観し、改善策を考えていく必要があります。

この時に、
●自分を責めたり 
●分かったフリをしたり
●人のせいにしたり
●見て見ぬ振りをしたり
しないようにご注意くださいね。

もしそのようになれば、地球規模のエネルギーにも連動しますから、天災エネルギーを増幅させてしまいます。

また、もっと激しい揺さぶり(出来事、事件)が自分に起こり 創造主は愛を持って知らせてきます。



私にも、前世から繰り返し出ている課題があります。

「私の力不足で守れなかった」
と思ってしまうカルマ。

前世では、戦いの場でトップの立場である事を繰り返してきました。

その時から、今世でも解決出来ずにいたこの感情。

先日、「この能力を使ったとして、ちっぽけな私一人で何が出来る?」と感情が湧き上がりました。

でも、今回は無力さを嘆くのではなく、小さくても自分がやれる事を一つ一つ丁寧にやっていこうと決めました。



それからは、ツアーに参加する方達には必要なメッセージを受け取り渡し、施術にお越しの方にも溢れ出すインチャやカルマの解放のサポートになるメッセージを受け取り渡しています。

手のビリビリ能力と引き換えに、渡されたアイテムは、「その人に必要な事が今まで以上に鮮明に見える」でした。

私は、私の出来る限りの能力を使って関わる皆様のサポートをして、地球規模の抑圧が溢れ出すエネルギーが少しでも沈静化するようやるだけです。



地震が起きたとしても、ただ「混乱」するのではなく、湧き上がる感情を感じ受け入れ 自分が出来る事を考えて実行していくしかないのです。

それもまた、成長に繋がります。

注意していただきたいのは、このエネルギーで自分に起きた事を「都合のいい解釈」をして、逃げたり蓋をしないでくださいね。

テーマ:
子ども達がキャンプで、一人で初めて山に登った時の出来事。




1人だったので、予定より早く三郡山へ到着したので、宝満山へ行く途中に寄り道をしました。

入り口に表示がマジックで書いてあり、誰かが見つけた、あまり開拓されてないいわゆる藪漕ぎ道。




大きな石を見に行きました。

途中ピンクテープを見失いGPSを見るとかなり下ってしまってる!

急な斜面。




藪漕ぎだから、ピンクテープも枝ごと折れていたりで見失い 道っぽくなってるから獣道を来てしまったみたいガーン

急に不安に‥どうする?

そんな時、ガサガサガサ

ん?

音の方を振り返ってみるキョロキョロ

びっくりヘビ

綺麗なブルーの蛇がニョロニョロ!

私、蛇は大の苦手ですが その時は不思議と「綺麗!」と思ってました。 笑笑

すると、そのヘビの行く先にピンクテープがーラブ

「助かったー」


そして、巨石に無事到着。


顔が精神的な疲労困ぱいを物語る 笑笑

●その時の詳細は↓
初ソロ★昭和の森→内ケ畑→三郡山→頭巾山→仏頂山→宝満山→河原谷→昭和の森 https://yamap.co.jp/activity/1805554


私の守り神様は、「青龍」です。台風

今回の蛇さんもブルーヘビ

ちゃんと守ってくださってるんだなーと実感した登山でした。

宝満山山頂からの眺め↓


山は神そのもの。
山登りを通して、人生についての色んなことが学べます。

そんな山登りを、皆様にもお伝えすべく 私のガイド&山頂でのツバメコーヒーさんのドリップコーヒー付きで、ボチボチ開催して行きます龍

初心者向けからスタートします口笛





来年以降にみんなで行きたい、屋久島ツアーに向けての体力作りの方から趣味を見つけたい方、ちょっとやってみたいなーな方などなど。

ご希望の方は、ライン@にてお知らせしますので、事前にご登録ください。




講座情報なども届きますが、参加する方だけ返信いただく感じです。

なお、ガイド料とコーヒー代として募金方式を採用します。



集まったお金は、種を守る事や自然を守る活動に活用いたしますニコニコ


追伸
龍神様関連は、京都でも地元でも不思議な出来事が最近よく起こります。
こちらは、また書き記していきますね。





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス