沖縄にて撮影(*´ω`*)♥️♥️♥️ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽ願い致します!
キノコくりっく❤️

はろりろりん❤️
{B25F31AF-AAEE-4A67-A1CF-003BBD068AC9}
photographer:Toshio Tamei

年末に沖縄にて撮影してきました!
(色々順番がバラバラですいません)


年末に沖縄って気温どうなんだろうって悩みましたが、17から20度くらいで、コートがいらないくらい。


すごしやすい気温でした❀.(*´▽`*)❀.
あったかくて幸せ~\( ・ω・ )/


カメラマンさんは、沖縄の歴史を研究されている方で、今回は、琉球の民族衣装を着させていただいたよ❤️٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

今回は、琉球に舞い降りた 天女がテーマです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

{1FD10FD9-B716-43BC-A42E-E81FF6106DC0}

{7D67872F-264D-4A1F-8406-3A9B575FF1C1}

{BB6B1F04-5C54-4647-BBDF-3A75D2147C2D}

{A7A856DB-1885-4148-A31F-E5AD5B46AEFB}

{976442CB-C9A4-450C-BD11-555C28418D75}
2日間着ましたが、衣装違うのわかるかな?

天女なんてみたことないし、雰囲気がわからなかったけど、自分が天女をみたら、こんなイメージで動くのかなー?と、想像でうごいたり、ポーズしたりしました❀.(*´▽`*)❀.



撮影場所(*´ω`*)
{188444A6-F238-48FA-9683-E758C9D8CDE6}

どびっくりなことに

冬なら絶対いない 蚊 に、さされまくりましたw(´;︵;`)

カメラマンさんも、わたしも、ひーってなりましたw

さすが、沖縄!
12月でも、あったかいから、蚊がいるんだー!と、驚愕しました(((;꒪ꈊ꒪;)))


撮影がおわり、楽しみにしていたのが、


海ぶどう!❀.(*´▽`*)❀.
これ、大好きなのー!!
めっちゃ おいしい!♥️♥️

{A7915688-E144-4033-8478-6C057FACDF74}

あとね、ソーキそば!♥️♥️♥️
{D8D9A304-4BF8-4D44-8868-8B7B6FD4E7E8}

大好きすぎる!

あと、沖縄といったら、これ?
世界一と言われている ぬちまーす♥️
命の塩と言われているみたいですね❤️
{CBDFDA40-8DFC-4002-971D-E780B00987B5}

ぬちまーすの工場で、ぬちまーす水が売っていて、飲んだら しょっぱかったw
⇦いや、あたり前だけどw

お土産で買いにいき、思わず自分にもかってしまいました。❀.(*´▽`*)❀.

美容にもいいみたいだし、体に色々きけば、いいなー❤️


沖縄の夕焼け
{565E4B2B-A1C3-4C99-B33E-A3D0E98781B7}

沖縄は天気が、変わりやすいせいか、空がいつも綺麗だなーと思いました。
また、綺麗な空が見れて感動⭐️


いただいた お写真❤️
いってみよー❤️

{BB46CA4A-3014-4C12-B773-14F771DD4601}

{1AE5D288-0527-4BA9-A6D2-C8761639FB7C}

{F32F73C9-A0E8-4F36-A6FA-A27D54A4144A}

{C0FFA88B-BC78-4E2C-90EA-A54685FCF68E}


一年前、沖縄で撮影した時、天気がわるくて 綺麗な海が撮れなかったから、お願いして、綺麗な海で撮影してもらいました❀.(*´▽`*)❀.

さすがに、12月に水着でいる人はいるはずもなく…笑笑

マラソンしている方にびっくりされましたw


2年連続して、沖縄に連れて行ってくれた カメラマンさん、ありがとうございます😊❤️
2回目の沖縄のせいか、今回はたくさん、良い写真がある気がします❤️
楽しい撮影の旅をありがとうございました😊

また、撮影しましょー!



2月
6日個人撮影
7日個人撮影 関西
8日個人撮影 関西
9日企業撮影
10日イベント撮影
11日個人撮影 長野
12日プルクラ撮影会
13日あき
14日あき
15日あき
16日あき
17日プルクラ撮影会
18日あき
19日個人撮影
20日私用
21日あき
22日あき
23日あき
24日個人撮影 熊本
25日個人撮影 熊本
26日あき
27日あき
28日個人撮影

3月
2日私用
3日キープ
4日グループ撮影
10日名古屋自主撮影会
11日個人撮影 名古屋
12日個人撮影
17日個人撮影
18日個人撮影 長野
23日私用
24日個人撮影

4月
15日グループ撮影 関西
21日グループ撮影 北海道
22日グループ撮影 北海道

個人撮影受付中❤️
FB  ツイッター インスタ など繋がっている方は、そちらのメールからでも大丈夫です❤️

お値段は、メールにてお問い合わせください。
撮影会より、安いのでww


ほかは
magohinyon@yahoo.co.jp
に、メールください❤️

お日にち
希望時間
撮影したい感じ
撮影場所等
SNS
をお書きください❤️(*´꒳`*)❤️
※個人撮影の初回からの下着、水着撮影はおこなっておりません。
※ヌード依頼は受け付けておりません。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ