うらなってもらいました(^^)♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


人気ブログランキングへ

ランキングぽちお願い致します⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

はろりろりん^_^
photo:01


photographer:Kenji Ueda



寒いですねー。
一気に秋が来た感じ…^_^;



最近、一気に撮影依頼が来て、今週は、バタバタ飛び回ります‥^_^;
がんばろ!!





さてさて、先日、ニコ生の原宿TVに、急遽でることになりまして…



番組に占い師さんがいて、占ってもらいました^_^[みんな:01]



MCさん
photo:03



占い師さん
photo:04





やばいっ!
わたしが一番地味っ!!



photo:02







実は、今年に入り、占いって三回目だったりします…^_^;w

一回目は、なんとなーく、丸井に占い師がきていて、7千円払い←笑
占ってもらいました^_^



二回目は、Ustreamの番組に占い師さんがいて、占ってもらいました。




そして、三回目…^_^;






三回とも、言われたセリフは…




貴方は、誰かの下で、働くべきではない。起業を起こして、上にいるべき




…(꒪ȏ꒪;)!!





わたしが上にいたら、会社、危ういですー[みんな:02][みんな:03]



でも、身近な人とかですら、知らないであろう私の本当の思っていることを、ぽんぽん当てていただき、本当にびっくりしました!!



ぎゃー!!笑
photo:05






でも、とりあえず、3回とも占いで言われたのは、今のまま、働くべき…。



二年後に転機がくるとのこと。




他、
チャラいようで、真面目。
正義感強い
人間関係、上手いようで結構下手
勘がよい
人の本質を、すぐに見抜くタイプ


自分の短所、長所も、初対面の占い師さんにずばりあてれましたw





恋愛も、ついでに見てもらいましたw


そうしたら、


常にいつも満たされてないと、ダメなタイプw
本当にいつも、気持ちがつながっているか、かなり気にするタイプ


とw




わー[みんな:04]
恥ずかしいw


まあ、番組だったので、あまり色々つっこんでは、きけませんでしたが、今度ひっそりと、占ってもらいにいこうw



占い館さんのダイさんは、原宿占い館塔里木にいるそうです^_^


興味ある方はいってみてくださいね^_^



しかし、自分で、色々占えたら楽しいよなー^_^[みんな:05]

ちょっと占い覚えるのも楽しかも!!

と、おもいましたが、記憶力ないので、無理だわw 。(´д`lll)


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

個人撮影依頼、受付中です(灬╹ω╹灬)
詳細は、お気軽にメールにてお尋ねください。
地方ロケも、受付中です。
※セクシー撮影は、特定のカメラマン。
又は、撮影会のみとさせていただいております。

二時間
五時間
五時間以上
撮影代➕交通費になります。


♥︎が撮影会です

9月
9日個人撮影
10日個人撮影
11日個人撮影
12日個人撮影
13日個人撮影
14日♥︎3s撮影会(満員御礼)
15日個人撮影
16日個人撮影
17日個人撮影
18日個人撮影
20日私用
21日♥︎プルクラ撮影会
23日♥︎ikoi撮影会
27日私用 APAペンタックスセミナーモデル
28日個人撮影


やばい!休みがほぼない!笑


10月
4日個人撮影

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


麻里日記
初のDVD発売中です♥︎

http://www.amazon.co.jp/%E9%BA%BB%E9%87%8C%E6%97%A5%E8%A8%98-%E6%B8%85%E6%B0%B4%E9%BA%BB%E9%87%8C-DVD/dp/B00KFHTVGM





ポチとお願いします^_^

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ