別れ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキドキドキ






なんか、色々ありすぎな一日
ってありませんか?


何故、今日、重なってこんなに連絡くる?みたいな…。





今日は、すごーく連絡が沢山きた(笑)



半年以上海外にいた方
大学時代のむか~しの彼
前の職場の方
モデルさん
カメラマンさん
友達

がワラワラと…。










そして愚痴やら、恋愛、相談が多かった(笑)






一番悲しかったのは、大好きなカメラマンさんが、転勤で都内からいなくなってしまうこと…。





本当に本当に悲しいし、ショックです汗汗汗







まあ、もう会えない訳ではないんだけど、本当に悲しいですしょぼんあせる




この方に、私は




モデルとしてだけではなく、人として色々成長させていただき、色々な勉強と経験をさせてもらいました。




だから、今の私がいます。




不器用な方なので、外に自分の名前が出るのを嫌い、言葉では言わないけれど、裏で色々考えて、動いてくれ、私が落ち込んでるとエールをくれる写真をくれたり…。




わたしがその優しさをわかってあげられず、その方を傷つけてしまうことが多々ありました。




でも、本当に影からいつも応援して、支えてくれました。








そして、わたしは


その方の写真のファンでもありました。




だから、余計に悲しく…。



でも、その方の仕事に対する真摯な姿を、いつも尊敬していたので、頑張って欲しい気持ちもあります。






別れがあれば、また素敵な出逢いがあるといいますが


わたしには、もうないくらい素敵な方でした。






その方と出会えて、本当に本当に神様に感謝です。



そして、沢山のありがとうを言いたいです。


色々恩返しをしたかったのに、残念です。






私は素直じゃないので、たぶん直接、言えないので、こんな形ですが、ブログに書かせていただきました。




新天地に行っても、体調など崩さないようにして気を付けてください。




そして、今後ますますのご発展と飛躍を、ご期待申しあげます。






K.Yさんへ



麻里より