手術受けます…。 | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

おはよう



左に見えるのは新宿。
なかなか綺麗に撮れたでしょー~(*^^*)?


カメラマンになれるかなー??

って、話は置いといて…。




今日、決めました。


手術します。







ん?何の?



聞きたい??





んふふ(笑)





ん?(笑)


んふふ(笑)



早くしろ?ああ、すいません



鼻の粘膜焼く手術(笑)




昔、保険適用外の時に手術し、18万かかりましたが、今は保険で6~7千円でやれるみたいですねラブラブ



あまりにも、花粉症が酷くて…。
毎年、花粉症から、蓄膿症になるので、さすがに改善策を考えていたら、ここにたどり着きました(・ε・)





会社の人がやっているのを聞いて、私もまた受けてみようかな~と…。



ただ、手術すると、鼻血がすごい出るので、一日安静な日を作りたいんだけど…。


それが難しい(笑)





でも、毎日鼻水の薬を飲んでたら、あっという間に六千円いくし、体にも良くないしね~(*^^*)


ちゃちゃっと、受けて楽になりたい(笑)


すでに、鼻がつまり、味がわからなくなり始めたので、ちょっとマズイ…。



手術うけたら、体験談書きますねにこ


では、今日は、久々に個人撮影行ってきますヽ(゜▽、゜)ノ



明日は、かなり大きい案件のオーディション…。




頑張ってきまーすかおキリ!


では、皆様良い休日をLOVE





Android携帯からの投稿