テーマ:
先週は三田🚃
今週は山口🚅

忙しくしている間にきもの仲間がチラシを作ってくれました✌️
{C222E3E6-641E-4499-A94D-9F17023289C2}

案内もしてくれています😊
感謝、感謝!!!

急遽決定しました✌️

こじんまり、仲間で「着物マーケット」やります👘

古いものも・・・
あたらしいもの・・・
タンスのこやし〜いっぱい
色々片付けて出品します。
アンティークなものも、
仕立てたものの何だかなぁ〜
で、着ていない着物、帯、

断捨離、断捨離といいながら増え続ける着物、帯、

思い切って出品します😅

着物好きな方々〜

リメイクされるのも良し〜

4月29・30日、京都です。
連休のお出かけにぜひご予定下さい。

準備ができたら少しずつご紹介します😊

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いぬまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。