あなたの人生をバラ色になんて響きいいね!! | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。


僕が感じとった、あなたにどうしても選んで欲しい課題を2つお伝えしますね。  

★2つに1つの選択に迷ったら・・・楽でカッコイイ道ではなく、
 自分にとって惨めな道を選んでください。       

それと

★運の良いと思う人と良質な時間を過ごすことを、絶対にオススメします。

運が良い人とは、人間的本質が形成されているので、周りには、
必ず、たくさんの人が群がります。

もちろん笑顔なので、人間関係も仕事も、バランスの良い人です。

実は、あなたに運がなくてもいいのです。運の良い人の空気は、
風邪のようにうつるので、近くにいればいる程、あなたを明るい所に
必ず引きあげてくれます。

何回、自分が選んだその人と一緒に、その空気を吸えるかがとっても重要ですよ。

こんなことを、いろいろ考えていくと、 小さなことに、
喜びを見いだせない人 感謝できない人には、

 「運・幸福の女神」は、微笑むことはないのかと 。。。