いつも僕の隣にいた言葉。 | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。

★ マジックジョンソンから 子供たちへ ★


お前には無理だよ!!という
人の言うことを聞いてならない !!


自分で何かを成し遂げたかったら
できなかった時、他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。


多くのひとが、僕にもお前にも無理だよ!!という。

彼らは、君にあきらめてほしいんだ !!


なぜなら、彼らはあきらめてしまったから ・・・

だから君にもその夢をあきらめてほしいんだ !!



不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ
決してあきらめてはだめだ!!


自分の周りをエネルギーで溢れ
しっかりした考えをもってる人で固めなさい。



近くに誰か憧れる人がいれば、その人にアドバイスを求めなさい。


君の夢が何であれ、それに向かって行くんだ。



君の人生を考えることができるのは、 君だけだ!!
         

            

        プロバスケットボール選手  マジックジョンソンより