こんにちは
みいさんですニコニコ

ご訪問ありがとうございます♪



50歳のとき食事を習い
ダイエット講師として
活動していたみいさん



だけど…


今は、
ダイエットへの興味も薄れ
健康であればいいのかな?
って思ってるビックリマーク



ちなみにこれが、
すごくすごく
頑張ってたころダウン




それに比べて
今はかなり好きにしてるてへぺろ
 


今では、
体重52〜3kgくらい!

BMIも22〜3くらい
あったような?

体脂肪率も32〜3%は
あった気がする?


かなり肥えたねあせるあせるあせる
(それでもギリギリ標準内)



なので…


今のみいさんは、
ややポッチャリ
という感じかな照れ



だからと言って、
またぶくぶくに戻るのは
良くないことは分かってる気づき



なんでもかんでも
好きなものを好きなように
食べたり飲んだりしていたら
体にも悪いもんね笑い



その辺は、
バランスが大事かな〜
って思いますウインク


これ以上は
肥えないように気をつけながら
もぅ少しだけ減らしたいとは
思ってるけど…



せっかく痩せても
「大丈夫?」
「痩せすぎじゃない?」
「具合悪いの?」
とか言われちゃってキョロキョロ


年とってからあまり痩せると
心配されたりするんだよね汗


だから私は、
ややポッチャリでも
いいのかな?って照れ


これはホントに、
言い訳ではなく
本当にそう思ったの!


モデルさんみたいに
なりたいわけでもないし
自然体でいたいのよね音譜


だから私は、
痩せすぎないで
健康的に程よいポッチャリ
目指してるんだ〜爆笑笑!

 


そんな私の
今日のおやつはダウン





美味しかったよ♪

「幸せだな〜音譜



最近は健康のために
ミネラルとサプリメントも
取り入れてるよ


9月〜飲んでるミネラルダウン




腸の調子が少しずつ
良くなってますキラキラ


便秘がだいぶ
解消されてる気がするよおねがい




最後までお読みいただき
ありがとうございました花束


それでは、またですバイバイ