おはようございます☀




今日で2022年が終わりますね。




今年を振り返ってみると…
減薬しながら少しでも今の年収よりアップしたくて、スキルアップを目指し環境を変えました。




結果的に、そんなに甘い話はなくて、私は撃沈タラー




この数年間で一番しんどい一年になりました。




そんな中でなんとか断薬しました。
そもそもかなり少量だったので、断薬した〜って意識もあまりなかったんです笑





結果的には揺り戻しなのか、仕事のストレスなのか、職場の環境なのかよくわからないので考えない事にして、とりあえず一日一日をこなしていきました。




仕事納めの日の早朝は、そんなふうに頑張ってきた自分がちょっと誇らしかったですニヤリ











ブログを通して出会った皆さまへ


コロナ禍で、なんだかギスギスしている人も多い気もするのですが、皆さんの優しさに励まされる事もたくさんありました。




拙いブログ読んで頂いてありがとうございました!!





検査結果に少し不安があるので、来年再検査になりそうなんですが、ひとまず日常生活は送れています。



無理してストレス溜めないようにと内科医は言いますが、まぁ1月は業務量も落ち着くと思うので、ぼちぼちやっていきますねトラ






最近、体調面を含めていっぱいいっぱい過ぎて感謝の気持ちを忘れる事が多かったので、気をつけないと。





来年こそ、良い一年になりますようにうさぎ