今日は私の美容事情を少し…

今日は美容院に行きましたドライヤー乙女のトキメキ
リタッチ&トリートメントをして貰いましたクシ

小学生中学年くらいから白髪が大量発生して
まめに染めに行きますガーン

体質かもしれないですが…
落ち込みがひどいと大量発生してたのでショボーン


美容院へは1ヶ月半に一度行きますニヤリ
以前は、Diorのファンデが2個買えそうな
そこそこ良いところに行ってましたが

コロナで金銭的に厳しくなって
カラー専門店にいく事にしました星

以前の美容院の5分の1くらいの値段でいけて
安すぎて驚きっポーチ!!
そして施術時間がムッチャ短いグッハッ

以前は2.3時間くらいでしたが
今は1時間くらいで施術が終わりますキラキラ



ブローは自分でやらなきゃいけないので
仕上がりの綺麗さは微妙かもしれないですが
こんな感じ

汗かきまくった後に撮影したので
だいぶ乱れてますアセアセ
将棋教室前なのでナチュラルメイクで付けまつげ


髪は基本ストレートですが、
微妙なの癖があって
以前は縮毛矯正をしてましたが
ここ4年くらいしてません!!

シャンプー&トリートメント
サロンのものに変えたら
まとまりがよくなりました流れ星


私のオススメシャンプー🧴

業務用は大分安いです
ネットは少し高いですが
定価は1リットル6000円くらいです

私の大好きな美容系YouTuberの
佐々木あさひさんも使ってるらしいですラブラブ

トリートメントは5分置くようにすると
ムッチャ変わります

置いた方が良いのは知ってましたが
めんどくさがりでそこまで置いてませんでしたが
置くようにしたら仕上がりが変わりすぎて
後悔しています笑い泣き



女性の平均年収は余裕で稼いでない
貧乏経営者ですが、
美容だけでかなりお金がかかりますガーン
明日はエステですおねがい

エステは飲み会一回分のくらいの値段で行けて
ローンを組む必要もないので気軽に通えますウインク

しかし、そこでは
毛穴やニキビ跡の治療はできないので
メディカルエステに変えようかと悩み中ニコ
高いから今みたいにまめにはいけなくなるけど


私はネイルはしてないし
衣類はここずっと購入してないので
金額はまだマシかもしれないですが…ハートブレイク



仕事柄、第一印象大事なので
自分に投資するのは大事だと思っています

肌のくすみが無いだけで顔が明るく見えますし
それだけで印象が変わります目

私にとってはコンプレックス税ですがアセアセ



ふんわりリボン明日は元気があれば
事務所で実写動画作るぜふんわりリボン





『将棋愛好家の女の四段計画』
ふんわりリボン今日の将棋記録乙女のトキメキ (1週目16日 計16日)

【将棋ウォーズ】
達成率(10分)19.3%→20.6% +1.3 9勝5敗
達成率(3分)18.6% 14勝9敗
達成率(10秒)17.8%→17.9 +0.1 5勝2敗

【詰将棋】
7手詰ハンドブックⅡ

【棋譜並べ】
お休み
本三間飛車戦記
p.142-p.145
第61期順位戦C級1組
☗小倉久史六段VS飯塚祐紀六段
玉頭銀で快勝
※段位は当時のものです

【定跡本】
お休み
p.195-214 第8章 次の一手

残り1696日


↑Abemaプレミアムで将棋を観よう!!
タイムシフトがみれてオススメです【1ヶ月無料体験】




三毛猫対局動画

オッドアイ猫実写動画


猫最新のYouTube Live
動画でわかる1週間の将棋ニュース【観る将入門】 



■PR


💙Instagram
https://instagram.com/mago_shogi



🏠問い合わせ先
nikonikoshougi@gmail.com
宮崎真耶(日本将棋連盟公認将棋普及指導員)