のんちゃん雪山に行く | magocchiの♪山の音を聴きに

magocchiの♪山の音を聴きに

山を歩くのとテント泊が大好き、山の上でポケポケ~♪
最近はひとり歩きも大好きです

2020.11.8(土)

やっぱり少しでも歩いた翌週は身体が元気だから
空いてるほうの土曜日でまた六甲

地獄谷とどっちにしようかなーって思ったけど
凍ってたらケガするかなーと行者尾根キラキラ
こないだから気に入ってここばっかり
日が当たるからポカポカ&静かでいい感じ
 
登山口への最短ルートもやっと覚えた(遅っ)
ポカポカ陽気
それでも日陰には雪のなごり
雪見付けては踏んでいたら、のんちゃんが
雪山行きたいねーって
滋賀の山に雪が積もるの待ってるけど
降っては雨になったり暖かくなったり…

摩耶山頂もポカポカでニャーもぬくぬく
この日は早く帰りたかったので
ロープウェイ横の上野道でササッと下山

おひさしぶりぶりの大杉さん
のんちゃんもご挨拶ドキドキ
帰りはジャッキー電車だったーーー
西宮北口でたなかの柿の葉寿司買って帰って大満足ラブラブ
翌日の2/9(日)~10(月)に
ずっと滋賀の武奈ヶ岳は雪マーク雪

2/11は祝日だよー
月曜日頑張って早く帰宅、急いで準備
この日に行かずしていつ行くのだーーーー

じぃたんも一緒に行きたいねって言ってたけど
この日はお家の用事があるからムリで
でもでも待っててはチャンスを逃してしまうーDASH!

2020.2.11(火・祝)
孫のんちゃんとふたりで早起きして出かける
(単に交通に不安があるだけでは? 笑)

皆この日を待っていたからバス停はすごい人
でもちゃんと臨時便を出してくれていて
ちゃんと座って登山口まで行けたーー感謝です~
1年ぶりだ~キラキラ
登りは途中まで渋滞になってしまったけど…
それで始めからスピードUPするクセが発揮できず(笑)
でももしかしたら?そのおかげで
疲れが全然残らなかったのかもしれない…
ゆっくりすぎてもしんどいと思ってたけど違ったの?
メモメモ

大福さんはのんちゃんと同じサイズ音譜
途中からは人もまばらで
暖かいから雪がポサァって落ちてくるよ~
澄みきったそーーーらーーーーー
なんと武奈ヶ岳の山頂が晴れているーーー
いつも時間的なものなのか
どんなに晴れてても山頂は吹雪いていることが多い
晴れてるの初めてか?2回目くらいかもー
琵琶湖もよく見えるよ~
のんちゃん雪山登れてよかったよねーー音譜
皆嬉しそう&幸せそう
来てよかったドキドキって
途中でご挨拶したソロの女性ふたりとも言ってた
皆気持ちは同じ
往復で戻らずにこの日も比良駅へ下山
ワカンで誰も踏んでいないところをブワァ~って
案外これがしたくて登ってるのかもねこへびグフフ
八雲ヶ原に到着しても真っ青なお空キラキラ
下界にたどり着く頃は岩の周りの雪も溶けていて
翌日から暖かくなったから、今はもう溶けてるかな?

行けて良かった
山神様に感謝ですキラキラ

帰りの電車は乗り換え駅で
手に本を持ったまま寝過ごしそうに→
扉が閉まる直前に気が付いて降りれたーーあせる

そんなことなんともない人には??だと思うけど
本当に一人だと、忘れ物落とし物乗り間違い
それらをしないようにするのが大変でたいへんで←
でも無事帰って来れたーー!おやしらずクローバーよかった

パワーチャージありまとぅございむぁ~すラブラブ

宝塚は
月組別箱、梅田ドラマシティで
デジタルマジカルミュージカル 出島小宇宙戦争UFO
楽しかった~キラキラ
今日も女神様の当ててくれたチケットで千秋楽
ほんと感謝感激ヒデキーーだよドキドキ行ってきまーぷ