マイブーム | magocchiの♪山の音を聴きに

magocchiの♪山の音を聴きに

山を歩くのとテント泊が大好き、山の上でポケポケ~♪
最近はひとり歩きも大好きです

毎週末、どんなに平日忙しくても

今度の週末はどこ登る~??

ってじぃたんと相談してたけど
それが無くなって。。。

じゃあ何にもしないのかというと
反対に今までしてなかったことをしてみたり

ここにきてひそかなマイブームおやしらず
2週続けて久しぶりぶりに自転車~

なかなか乗る機会がなくて
人にあげたつもりだったんだけど
一度乗って体勢がしんどい~と気に入ってもらえず
クモの巣張ってて悲しそうだった自転車

はじめは、じゃあ乗らなきゃと軽い気持ち

まずは昔よく行ってた場所へ
ぷらりひとりでサイクリングラブラブ

歩いているのとはまた違う種類の楽しさ

ヌートリアいなかった~
自転車嬉しそう音譜
次乗るまでにピカピカにするからね~キラキラ

次の週末は
両親と姉上が箕面の滝まで歩くと言うので
急遽便乗させていただいてお散歩
子どものときはよく家族で来たな~
次は兄上も一緒だといいな
去年は台風の影響で通行止めが続いてて
復旧時の写真がたくさん貼ってあった 感謝です
お姉ちゃんと(偉そうな僕ちんチュー)
キラキラ
色んなものがキラキラキラキラ
皆で美味しいランチ食べた後
またまたひとりで自転車乗りに(ちょいやみつき)

途中河川敷走ったときはもう夕暮れで
寒すぎた!けど楽しすぎた音譜


翌日もお昼から友達と待ち合わせ→

大好きなおうろん屋さんで
揚げ餅と梅のぶっかけうろん食べてアップウマウマ~

友達は後ろに籠の付いたママチャリ
僕ちんはブルホンバーのカオスなペアで
またまた夜までポケポケポタリング
友達も楽しんでくれて
また行きたいね~音譜って 嬉しいな~

ここしばらく雪山に行く予定も、旅行も
なーーーんもかんも実現せず
(計画は立てようとするも雪ふらず&天候悪しで)

で、なぜか突然の自転車マイブーム

結局のところ身体が動かせて
自然の中にいられれば幸せなのかな?ねこへび

こんなので次に山登るとき登れるかな??
とちょい心配なとこだけど

トレーニングのおかげで体幹鍛えられたか?
自転車もどんなに乗っても前屈み辛くない
から。。なんとか歩けるのかな??

さてはて