肩凝り解消に地獄谷♪ | magocchiの♪山の音を聴きに

magocchiの♪山の音を聴きに

山を歩くのとテント泊が大好き、山の上でポケポケ~♪
最近はひとり歩きも大好きです

この週末は土曜のみお休み宇宙人くん
でも山には行きた~い

サクッと午前中で行ける六甲へ
午後は猫侍観ようっと
のんびり高座の滝出発10:00頃


行きの電車でアメブロ見てたら
なんと先週Booたんも地獄谷キョロキョロ
ムフフそんな季節だね~

3月中はボッカトレはお休み
今日はお水が多い











今日はいつもより霞んでなかった




キャッスルウォールにリプたん

※フィギュアスケートの
現在のリプニツカヤ選手に似てるから
勝手にリプたんと呼んでいる

確かにBooたんの言っていたとおり
以前は無かったところに人工物


人も多くなっていてビックリ
ここはもう一般ルートになったな~
(雑誌に載ってしまったし)

数年前までは誰にも会わなかったのに
朝早く行ってたのもあるかもだけど

でもこれなら
初めて来る人も迷わないから安心ハート

最後はでっかいでっかい猪さん


これは一人で出会ったらアセる
じぃたん一緒でよかった

あと2匹中くらいのブヒブヒが居たから
お母さんが守るために出てきたのかも

数年前に兄上と出会ったチビ達かもチュー

で、昨日は出勤だったけど
ガッチガチになってた肩がマシだった
地獄谷肩凝り解消に効くみたい天使キラキラ

Booたん
確かにあそこ又細くなってたね~
近々また一緒に行こうね~(ニヤリ)

あれだけ人が通っていたり
大勢アイゼントレーニングしていたら
脆いあの地形、近い将来どんどん崩れて
いつかあそこは歩けなくなりそう

それまでに満喫しとかなきゃ~クマムシくん