No-T Style

Life Style & Good Future & Smile!

Live If I Want To Live!!

Peace out!!!


テーマ:

こんにちは!

 
こないだ、ノーティーです☆
 
{5CDA1041-00AF-4447-8D81-34EA876141E5}
 
{249FD2B2-02DA-42AB-9819-99C8C399135B}

こないだ運転手仲間との会話。
 
一日最低6時間は寝てるし、寝れる時間あるならもっと寝たいと。
 
オレは一日3時間から4時間半。
 
お互いに20年はほぼ変わりない平気睡眠時だ。
 
オレ、4時間半
 
彼、6時間
 
その差を計算する。
 
一日で90分
 
1週間で630分、10時間半
 
一か月で2520分、42時間
 
一年で30240分、21日
 
10年で302400分、210日
 
20年で604800分、420日、1年+55日
 
上記は1時間半の差でこの結果。
 
人それぞれ差は大小。
 
その日々の起きている時間はきちんと未来につながっているか!
 
意味を持たなければただの夜更かし?
 
時にはそれも良いと感じる。
 
俺の場合はオルモスト全開である☆
 
ただこの同じ時の流れの中で、時間に操られるのではなく、時間を操る!
 
味方につける。
 
合気道の様な感じなのかもしれない。
 
また結局は自分次第って事かもね!
 
そして周りと比べる必要は無いしね!
 
それぞれの良いところを伸ばしていこう!!
 
オリジナルでいいじゃないか!!
 
ではまたー
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

No-T 『MAGNUMSKIN』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。