お立ち寄り下さって有り難うございます。


今年も明けました。

初日の出を見て来ました。


我が家の近所の空か開けた場所は

そうそうないので

昨年と同じ場所で見てきました。

手前に林があって

お日さまが顔を出すまで

日の出🌄時刻から、

時間差があります。


お日さまが昇って来る間、

昨年の事を思い出していました。


昨年は

色々なご縁に恵まれ

色々な事に挑戦した

楽しい一年でした。

元旦にワンちゃん達に会ったのも、

楽しい一年になる予兆だったのかなぁ…。

出会いやご縁

神様や龍神様の采配に感謝です。


こちらはワンちゃん達のお散歩コースの

ようです。

昨年のワンちゃん達にまた会いました。☺️


さて、今年はどんな年になることやら。


🐲龍様達も楽しそうに
泳いでいます。
今年は辰年🐲
龍神様達にゆかりの年ですね。

良い年にしたいものです。