今日は同じ病院で同じ日に出産したママ友とベビーちゃんと6人でランチしてきました!

会うのは2週間健診以来3か月ぶり!!

とってもお久しぶりでした。


同じ陣痛室で苦しんで、一緒に入院生活を送って

最後のお昼ごはんのときはお祝い膳を一緒に食べて・・・

お仕事とかとても似ていてすぐに仲良くなれたな。


今日も予防接種のこととか職場復帰のこととか

いろんなこと話せて楽しかったな~


そしてベビーちゃんたち、みんな元気にすくすく成長していました!

出産直後はおさるさんみたくてとってもちっちゃかったのに

もう5~7キロにまで成長。お顔つきもしっかりしてきて!

うちの娘ちゃんはいちばんおちびちゃんで

男の子より一回りも違っていてびっくり!

同じ日生まれだと比較もおもしろい★

また来月も集まりたいな~


今日はランチの前に区役所での手続きもしてきました。

これで転入の手続き、児童手当の手続きは完了。

あとは予防接種の予約票を保健所に取りに行かなくちゃだな。