亭主関白になりたい彼と奇天烈な彼女

彼には夢がある、亭主関白になるという
でもそのお相手の彼女はちょっと・・・いやだいぶ変である

        そんな二人の地味な攻防戦が毎日のように繰り広げられます


テーマ:

 

披露宴の余興の仮装については前回も話したこちらから

 

最初の告白の時点で彼から「結婚前提のお付き合い」という関係なので

よく気分が高まると「結婚しよ!!」って言ってしまう癖があります。

 

恋愛をしているとつい結婚がゴールのように感じますが、

結婚って二人の人生のスタートなんですよね。

お互い別々の人生を歩んできた二人が

同じ道を歩んでいく。

 

結婚生活って実際にしている人を見ていて

最近よく思うんです。

結婚したあとって浮ついた恋愛のような刺激はないけれど

同じ家に住んで、同じ食卓でご飯を一緒に食べ、一緒に同じテレビを見て笑い

 

それが「当たり前」になっていく。

 

自分らもひとつの夫婦から生まれそれを間近でみて

育っていき、それが「当たり前」になる。

 

「当たり前にそばにいて一緒に過ごしていく」

ごくごくありきたりな幸せかもしれません。

それってとてもかけがえのないものなんだなって。

自分たちもまだまだそこに到達するまで先は長いですが

ゆっくりと一日を噛み締めて生きていきたいです。

 

 

ブログランキング参加中です。

よかったらイラストをぽちりと押して頂けると励みになります。

 

 

最初の告白の記事のリンク貼り間違えてました。 馴れ初め編に繋がってたので修正しときました(汗

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あさひ(同棲エッセイ漫画)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。