亭主関白になりたい彼と奇天烈な彼女

彼には夢がある、亭主関白になるという
でもそのお相手の彼女はちょっと・・・いやだいぶ変である

        そんな二人の地味な攻防戦が毎日のように繰り広げられます


テーマ:

 

先日ケンミンショーがあったとき、珍しく長崎がとりあげられてました。

私達二人共長崎出身なので、「ほうほう」と見ていたら

イケメン祭りでした。

そのとき長崎民の特徴もあげられてたのですが

全国1位の2つが完璧に尻に敷かれている男性代表みたいな感じ(笑)

 

でもそれって優しい人柄ってことなんですね。

友人カップルも彼女ががっつり尻に敷いている感じなのですが

彼が彼女をとても大切にするタイプみたいです。

いい関係だな~といつみても思います。

 

私の父も兄も弟もどちらかと言うとそのタイプっぽいかも(笑)

でも尻に敷かれつつもうまーくコントロールしそうなタイプ。

 

九州ではかかあ天下が多いみたいですからね

将来、彼が無事に亭主関白になれるかどうか。

そこはそのときになってみないと分からないかな(笑)

 

 

ブログランキング参加してます!

よかったら↓のイラストぽちりと押して頂けると励みになります!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あさひ(同棲エッセイ漫画)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。